忍者ブログ
***
scribble
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しですがネタバレを含むので下に収納。
ところで、このサイト覗いてくださっている方は零シリーズを知ってらっしゃるのだろうか。あと1ヶ月経ってもハマってたらどこかに登録しようかな。
PR


つづきはこちら








↑クリックで原寸大。
なんかgdgd…
立花家における力関係は
樹月>>>千歳>>>>>>……>>睦月、だといいなとか思っている。
でついでに周囲の人から見ると、千歳は無条件でかっ可愛いなあキュンキュンwwよぉしアメチャンあげちゃうぞーwで、樹月は頼りがいがあるとかそんな感じで愛されてるといい。で、睦月は「さぁっこれ取ってこーい(ブンッ/何かを投げる)」「わかったー」みたいな…おかしな可愛がり方をされてたらいいと思うんだよ。体弱いのにな。




・繭澪(リバ可
・睦樹(リバ可
・立黒
・兄深紅
・優怜
・繭→螢澪
・螢真
・鏡螢
・螢総受
・要零

思いつく限りだしてみた。本当は宗方さんとか霧絵さんとか秋人さんとか残ってるが、まだキャラクターよく分からないので除いている。
あとなんかあったかなー…思い出したら追加していこう。




テスト勉強中の落書き。1、2のBGMを聴きながらテスト勉強してました。ところで、ソウルイーターってどっちの手だっけ?


PREV | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT
- HOME -
[PR]