忍者ブログ
***
「 創作 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロのログを5枚ずつくらいで置いておきます。
縮小・加工してます。
PR


つづきはこちら


手ブロのログを5枚ずつくらいで置いておきます。
縮小・加工してます。


つづきはこちら


エロではありませんが、下着なので一応下に収納。


つづきはこちら




↑クリックで拡大。

暑い日に着物をだらーっと崩して談笑している女性の画を拝見しまして、
着物ってきちっと着ているのも素敵だけど、
着崩しているのもまたそれで俗っぽくていいなあと思ったので描いてみました。
でも描き終ってから団扇持たせれば良かったなあと、ちょっとだけ後悔しております。




小さい頃は聞こえていた 海。
貝を拾って 耳に当てて、
海が耳をくすぐっていくのが 大好きだった。


だんだん 海が聞こえなくなってきた。
聞こえるのは かもめの鳴き声と風の音だけ。
聴きたいのは 海なのに。
海が聴こえるように、私は貝を耳に押し当てていた。


15歳の誕生日 久しぶりに貝を耳に当てた。
聞こえるのは 聴こえたのは 無音。
小さい頃に聞いていた、海とはなんだったのだろうか。
なぜあんなに必死に聴こうとしていたのか。

耳に押し当てる理由も見つからない、ただのゴミを
今日、私は捨てた。

*********************************************************
背景の写真はフリー写真素材 Futta.NET様からお借りしました。


ごにょごにょ…っと


[PR]