忍者ブログ
***
scribble
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、やましいもんではないんですが、服着てないので下に収納しておきます。
円香です。
服着てないけどエロではない。決してエロではない。
PR


つづきはこちら




メタは善意からカービィに本を読んであげてたらいいよね。
でもきっと騎士道精神を説いたものとか哲学とか、小難しいものしか読まないんだぜ。
……小難しい授業ほどよく眠れるんだよね。
それでそんなメタを心配そうにソドブレが見てたらいいです。

私の中でメタは村の数少ない知識人(天才タイプ)で天然、高いところがすry




SDXプレイ動画見終わったよということで。
ハンマーなのはうp主が好んで使っていたからです~。
ハンマーってどうも地味だし使えないとばかり思っていたけど、
動画見ると全然そんなことなくて驚いたんだよなあ。




まだ書き足りないのでこっちにも。

これからの展開に期待すること。
・かれくる
・かんちょ←アナコさん
・ねるねさんによるアナコさんいびり
・ネバタさんによるブンビーさんいびり
・いびりに負けず頑張る二人
・かんちょが立つときのニコ動でのコメント(これ展開に関係ない)
・普通の会社に再就職するブンビーさん
とりあえずこれくらいかなあ。
…敵側のことしか書いてないじゃないか。何を見ているんだという話。

でもなんでエターナル、EDにいないんでしょうね…すごく物足りないんだ。
まだMH見てるんですが、2本目のEDに敵勢揃いしてるんですよー
サンタのコスプレして。
サンタのコスプレして。(大事なとこだから2回言いました)
ここまでサービスしてくれとは言わないけど、
彼らだってきっと視聴率に影響与えてると思うんだー。




↑クリックで拡大。

暑い日に着物をだらーっと崩して談笑している女性の画を拝見しまして、
着物ってきちっと着ているのも素敵だけど、
着崩しているのもまたそれで俗っぽくていいなあと思ったので描いてみました。
でも描き終ってから団扇持たせれば良かったなあと、ちょっとだけ後悔しております。


PREV | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
- HOME -
[PR]