忍者ブログ
***
「 その他版権 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※多少グロテスクな表現があります。自己責任でお願いします。※


つづきはこちら




(・A・)Pの「S H IDOLM@STER」リスペクト絵
会話やストーリーがウィットに富んでいて今、とても楽しみにしている動画の一つです。
閣下な春香さんもアイドルな春香さんも魅力的過ぎて惚れるしか。




谷山浩子さんの「悪魔の絵本の歌」をイメージして描きました。




仕事でのミスのせいなのかストレスのせいなのか(最近のスケジュールきつかったもんなあ)、
いつもに増して彼女は僕を責めてくる。
しかしその言葉はいつもよりも元気がないように思えた。

楽しみは最後に取っておいたほうが嬉しいだろうから、仕事が終わるまで渡さずにいたこれで
彼女が少しでも元気になってくれればいいのだけれど。

「いおりん誕生日オメー!!!昨日、やよいと一緒にプレゼントを選んだんだ」
やよいのメッセージが書かれたプレゼントを手渡す。
(やよいとスケジュールが合えばもっと良かったんだけどなあ)

彼女の言葉が止んだ、と思ったのも束の間。

「ばかばかばか!!プレゼントで釣られるいおりちゃんじゃないんだから!これはやよいが
選んでくれたものだからありがたく受け取っておくけど、さっきのアンタの失態がチャラに
なったわけじゃないんだからね!」


「……ありがとっ」


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]