忍者ブログ
***
「 私的メモ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にしか分からないであろう(たまに私も分からなくなることがあるほどだもの!)ネタメモ。思い出せないのもある。


+創作
海と音
3人
私の中の、私と他人の私(2タイプ)
ROBOT:同名曲、ぴりっかくっ
椿っ子と幼少太郎(仮)、椿娘と爺太郎(仮):(カメリア)
おかしをめしあがれ、坊や(仏語なイメージ

+零
優怜「おいたをしたらぶつわよ」:今日からふたりで、魔法の言葉
優雨は嬉々として殴られるための理由を作るんですよ。
付き合いだした初めのころは、「怜さん」って呼んでたら良い。

螢怜:Oasis(←)、Desire(→)
1回なんだかんだで付き合えばいいんだ。で、怜から別れればいい。決別まで含めれば十分萌えることに気付いたよ。付き合う、で終わるなら正直苦手なカップリングー…

紗八:
そういえばこの二人で「さよなら」って言葉は存在していないんだね。それを思いながら恋妃を聞くのです、自分。

個人的に睦月は樹月にまっしぐらだと良いですまっしぐら。千歳は僅差で2番。次点に八重紗重。とか考えてたらいい。身内ダイスキーなおばかさんだと思ってますが何か?身体弱い(←ここは公式設定)のに調子にのって体調崩すことが多かったり、無駄に人気者だとも思ってる。あー…あと千歳と樹月を取り合ってたら可愛いと思う。

兄深紅:蝶(天野さんではない)、箱庭(←)、深い森(→)
兄(高校生くらい)→深紅で、一回真冬は諦めて。兄←深紅(現在)だといいです。雛咲さんちは自分を抑える人たちな気がする…一瞬よりも永遠を選ぶんじゃないかなと。自分より他のもの、っていうのでも良い。
ボーンボーンってなる針の音が大きい(大きくてのっぽだといいです)時計と縛れるもの(性的な意味ではない)。茨が1番いいかなあ、傷つくから。
「あなたを愛してしまってごめんなさい。でもあなたを愛さなければ生きていけないのです」

秋鏡:柊

@零~zero~1986年
 深紅16、7 155cm前後
 真冬22、3 168cm前後
@紅い蝶 1988年
 繭、澪16、7 155cm前後
 樹月、睦月16前後 159cm前後
 千歳8歳前後 120cm前後
 (儀式が行われた年が不明だから適当)
@刺青の聲 1988
 黒澤 怜23歳 165cm以上
 天倉 螢26歳 170前後
 雛咲 深紅19歳 157cm前後
 優雨24、5歳  180cm手前

制服コスチューム

浴衣←なんとなく思い出した
双子←思い出せない
風呂上がり(オチナイ)いただきます。
繭澪
天倉双子と叔父さん
どうして…
囚われる沈んでく澱んでいく/紗重:恋妃
冬/秋鏡:柊
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 7 5 4 3 2 31 42 | NEXT
- HOME -
[PR]