忍者ブログ
***
「 帝都物語 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あとで小説の感想もアプします。
字の大きさ、本当に気を付けなくちゃだ…。どんどん小さくなっているかもしれない。

アニメ版帝都物語の1話が視聴無料だったので見てみました。
・加藤さんがストリートでファイターしてるゲームのキャラクターそのままで驚いた。こんなにそっくりだなんて…。
・洋一郎さんじゃなくて鳴滝さんが眼鏡だった…洋一郎さんが眼鏡の方が良かったなー(眼鏡好きだし)。
・…腹中虫…あれいかんだろ。
・平井のおじいちゃんが元気だ。良いことだ
・あれ?森田さん出てきましたっけ?アタシとしては森田さん出て欲しかったです
・洋一郎さんが酷い人でしかない…なんかもうちょっと仲良いのかと思ってた
・洪鳳さんが出てこなかったですね…せめて歌いながらくるくる空中で舞ってくれるかと思ったのに
・賀茂さんはやはり強くなかった…ほっとした(ェ
・終始思ったこととしては…この加藤さんは働いてないなーてことですか。原作では少尉(後に中尉)だったりするんですが…まぁしょうがないかな。
・でも加藤さん、格好良いのは変わらないんだ
PR




す、少し文字がきつくなってきましたね…。

一週間で4冊(これ含め)消化出来るかなと思って、このシリーズ1冊しか借りてこなかったのが今になって悔やまれるなあ。もう2,3冊借りてくればよかった。しかも、来週くらいにどっかに移動するんだって(移動するとカウンターで手続きが必要になります)。めめめんどうくさいな…っ!!一気に全巻借りるか、毎回手続きを踏んで少しずつ借りていくか…どちらも抵抗ありますー。移動前に数回に分けて借りればいいのか…


ttm1.gif

ってことで感想。こういう感じでアプしてきます。
アタシの文字の関係で画像はでかいし重いしなのでご注意を。
クリックで大きく表示されます。
タイトルはこれ。帝 都 物 語 1 神 霊 篇

図書館から借りているので、まあ本当凄い表紙がボロボロです。でもそんだけ読まれたのかと良かったなあと思いますね。


[PR]