忍者ブログ
***
「 感想1-2 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



す、少し文字がきつくなってきましたね…。

一週間で4冊(これ含め)消化出来るかなと思って、このシリーズ1冊しか借りてこなかったのが今になって悔やまれるなあ。もう2,3冊借りてくればよかった。しかも、来週くらいにどっかに移動するんだって(移動するとカウンターで手続きが必要になります)。めめめんどうくさいな…っ!!一気に全巻借りるか、毎回手続きを踏んで少しずつ借りていくか…どちらも抵抗ありますー。移動前に数回に分けて借りればいいのか…
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 14 13 12 11 10 9 7 5 4 3 2 | NEXT
- HOME -
[PR]