忍者ブログ
***
scribble
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アニメ塗り練習。
背景とか人物の周りとか、加工の度合いは自信のなさに比例しています。
少なくとも私は。セリフも同様。
某深夜バラエティで言ってたことなんだけど、その通りだと
いまさらになって思うわ。
PR




なりきりティーチャーセット。
巨大コンパスと各キャラクターをイメージした教科書もあるよ!
美希が保健で、真が体育、春香が家庭科、千早が音楽、
雪歩が地学……まで考えた。

ピクシブのわたDLCという企画に参加させていただいたものです。




左下!ちょうたのしかったです!!
ピクシブのイメレスを使用させていただきました。




ぱちぇこあ。
パチェはとっさの反応が鈍そうだなあと妄想。
転んだあとも1、2分はそのまま倒れてそうだ。
それでそんなパチェを小悪魔がうんうん唸りながら
抱き起こすんですよね、可愛いなあvv


手ブロのログを5枚ずつくらいで置いておきます。
縮小・加工してます。


つづきはこちら


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT
- HOME -
[PR]