忍者ブログ
***
「 辰宮姓を持つ人々@帝都物語 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ビックリするほど重くて本当スイマセン…。
でもこれ以上小さくすると潰れてしまうのだもの…絶対に潰れて欲しくないところがあるので、御免なさい。

様々な問題(関係とか見た目とか)もあるんですが……、まぁ気にせずに。


ソファと背景の色に意味はないんですがそれ以外は大体、ニヤニヤしながら塗ってました(危

3人共通→黒(始めから黒多用したものが描きたかったのと辰宮家というか…一族、みたいな
由佳里たんと雪ちゃん→黄(母子ですね、いわずもがな。でも黄色にしたことで雪ちゃんがハ○ヒっぽく見えたり…アタシだけか
洋一郎さんと雪ちゃん→白(うん。そういうことです。まぁアタシ、シャツの色とか白にするしか脳がないので放っておいても白だったんでしょうが…
洋一郎さんと由佳里たん→赤(爪のとこですね。ここの為だけにあんなに重くなってしまいましたが、ここは絶対はずせないでしょ、うん。でもまだそこらは未読だったりする…orz
雪ちゃんの靴→灰色(加藤さん加藤さんハァハァwwずっとそういうことになってたし、靴って1番脱ぐの簡単かなということで。だから脱ぎかけの方が良かったかなって心残りだったりする

配色考えるの、とっても楽しかったですーww
手とか足とかも。かなり好き勝手やったから、すごいスッキリw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 23 21 20 26 19 18 17 16 15 14 13 | NEXT
- HOME -
[PR]