忍者ブログ
***
「 ロックとレヴィ@ブララグ 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロックとレヴィ。
レヴィはロックに無邪気な話をしてればいいよ。キュンww
身長差おかしい気がするー…
それとロック長袖にしちゃったよ…ロアナプラじゃ熱くて死ぬわな。
背景は庵*丹様からお借りしました。

コンビとしての方が今の段階では好きだ。見る分にはカプでも満足できるけど。で、描いてて気付いたんだがレヴィ超好きだ。参考にするために漫画をパラパラやりながら描いてたんだけど、自然と開くページが10話後半(なんというツンデレww)と16話のカラー見開き(襲えばいi…)に集中していることに気付く。とても好きです。
本当はレヴィとバラライカさん描きたかったんだ。始めはロックの位置にバラライカさんがいたんだ…。ぅおーんっバラライカさーン!
乳と尻を上手く描けるようになりたいです…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 35 34 33 32 29 28 27 25 24 22 23 | NEXT
- HOME -
[PR]