忍者ブログ
***
「 春香さん誕生日おめでとう@アイマス 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一同「誕生日おめでとう!!」
春香「わあ、みんなありがとう!すごく嬉しいよ!!」
律子「ほらほら春香、ロウソクの火を消して」
亜美「そーだよはるるん。早くしないと亜美が消しちゃうよーん」
真美「あっいいなー真美も消したいー」
春香「あ、ちょっと待って。私からもプレゼントがあって…(がさがさ)っと、じゃーん!」
千早「ケーキ?春香が作ってきたの?」
春香「うん。きっと皆お祝いしてくれるだろうなあ、って思ったらなんだかお礼がしたくなっちゃって。それで朝急いで作ってきたの」
伊織「もう春香ったら、今日の主役はあんたなんだから黙って祝ってもらってればいいのに」
美希「ね、春香。もし美希たちが春香の誕生日忘れちゃってたらどうしたの?」
春香「うーん、もしそうだったら悲しいけど……。でも皆、覚えてくれてると思ってたよ」
美希「え、美希、今日事務所に来るまで気付かなかったの」
千早「あら奇遇ね、美希。春香が3日前からそわそわしていたのには気付いていたけれど、まさか今日が誕生日だとは私も気付かなかったわ」
春香「ひ、ひどいよー美希も千早ちゃんも」
美希・千早「よしよし」
亜美「よーし、はるるんのケーキにもローソク立てちゃえ、えいっ」
真「でも2ホールか……」
雪歩「きっと食べきれないよね」
やよい「それなら響さんたちを呼んだらどうですか?それと私、タッパー持って来ますー!」
あずさ「あらあら。それじゃあ私は足りない分の椅子を持ってきますね」
律子「…手伝います」
真美「もー亜美ローソク立てすぎ!こんなにいっぱい立てたらピヨちゃんじゃないと消せないよー」

春香さんが可愛すぎて困る。
でもって、ちははるもみきはるも良いもんだ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 87 86 85 84 83 81 80 79 70 73 82 | NEXT
- HOME -
[PR]